スポンサーサイト


うおのめ姫



ロケテ考察日記以来ですね、うんこうんこ!!

日記内でうんこうんこ叫ぶのも、本当に久しぶりですね、うんこうんこ!!

実は今初めて叫びました





さて、そんなわけで今まで移行したブログにリンクすら張らなかったので

カウンターもほぼ止まり気味な過疎空間となりました

SAGAコンプリートアルバムのビックリな大きさとか

SAGA2のお話とか

私の涙のポケモン捜索談や

うちの愛犬が秘伝マシンでなみのりを覚えたことや

母親に「つきのいし」を使ったら、最終形態に進化した話など

色々と日記のネタに出来そうなものがありますが

とりあえず、音ゲー的な近況でも書き綴っていきます





最近、というより、8月の中旬からjubeatのモチベーションが高いです

仕事帰りはラウワン綱島まで行くのが面倒なのでやっていませんが

休日に綱島ラウワンに攻めてガッツリやる形です

日曜の午後はいっつも、BeForUシャツを着たあんへるさんと時間帯が被って

なんだかとっても気まずいデス、検証済みデスデスデスデスデスッ!!!!

「この探偵ッ!!古戸ヱリカにはッ!!

日曜日の午後にラウワンに行くとッ!!

あんへる様の隣で一緒にjubeatをすることは推理可能ッ!!!!」



というわけで、クラスは…なんだろう、ややこしくて名前を覚えていません

解禁曲的に、「かみんぐ☆とぅるー」が解禁したところです

あまりにも曲が気に入りすぎたので、発狂の押し方を動画で見て研究しました


①⑭⑭②
③⑤⑥④
⑨⑦⑧⑩
⑪⑬⑬⑫


1~12までは16分、13~14は8分です

ここでは、1~12までを左手右手交互で叩き

13の二つを左手一本で処理、14の二つを右手一本で処理

こうすることで、高速な腕や指の移動は無くなり、スムーズに処理出来ます

13を両手で取ろうとすると、どうしても12~13で右手が忙しくなるんですよね

この手順の場合、右腕が千切れ、激しくぶっ飛びます。マジ危険。



ここを完璧ではないのですが、安定して光らせることで992kまで伸びました

もっといい押し方があれば教えていただきたいものですぬぅ

しかし、「かみんぐ☆とぅるー」から次の曲が遠い…





ギタフリの方は、AGE CUPで入賞出来ました

最終日前日のラストシーンと完全な命の詰めが効きましたね

あれが無ければ10位以内に入れませんでした、あっぶない



シーケンスカップはjubeatの事で頭が一杯になっていたので

あまりやる気も無く、普通に予選を通過して普通な決勝を送っていました

予選は2連3連杯だったのですが、全部繋いだだけで10位以内に入ったので

改めて2連3連がどれだけギタフリ会で嫌われているかを実感しました

ねっ





ドラマニの方は、最近やたらモチベーションが高いです

ミラーカードを作って、必死にミラーのれんちう

スキル600まで上がりましたけど、目標は650で頑張っていきたいと思います

「1/nとか、一生出来るはずがねーようんこ!!うんこうんこ!!」

とか思っていたのに、今ではものっそい楽しいミラー曲です、素敵なうんこ…///



メインカードの方は、発狂にお熱

先日DD5でようやくS判定が出ました、実は私のドラマニ第一の夢

そして、本日「オバゼア」「右脳」の二つでS判定を取るのに成功したので

LV90台でSランクを取っていないのは、残り


・タイピ→練習中、まずはA判定安定を目標に

・落書き帳→LV97四天王最後の壁、現在はB判定

・ミラクル→バスゲー、A判定取れればいいやと

・ドグマ→クリアが危うい

・クンニィ→クリ(ry

・100秒→(ry

・デイドリ→(ry


クンニィでクリとか卑猥すぎるだろうJK

じゃなくて、気が付いたらタイピを除けば大ボス曲しか残ってないじゃない!

また、記録を見るとファンキーとたまゆらでS判定が出ているみたいですが

いつ取ったか覚えていないし、多分二度とS判定が出ないのでこいつらも危うい





IIDX、ポプは絶賛放置中

家庭用EMPRESSは18日着にしたので

発売から18日までは情報を断絶してゆっくり楽しみたいです





そんな現状

今週、急遽GFでエクリプスとか復活しましたけど

今でも家で必死に繋げようとしている私からすれば

あまり新鮮味がありません



赤Gのレベルが62だという事を知り

世界はover thereの為に回っていると

実感しま

した
















[WEB拍手返信]


>>ぽこぽこちんぽ

また凄い拍手が来たもんだ







( ∵)たまプラザッ!!たまプラザッ!!おああああたまプラザッ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

