スポンサーサイト


じごくのメンドーサ



気がついたら

笑えるほど更新していなかったので

私のお腹の中で

魔王が

復活

した



魔王「お前は日記を3週間更新しなかった罰として」

魔王「あ……ああぁ…いいのぉぉおお……」

魔王「ああ……イク……イっちゃう…もう………イっちゃうのぉ」



ナポリタン「カルボナーラ!!」



2009年夏

RAVE-Nの腹の中は

無敵戦隊ファンタジスタ[Another]








そんなわけでお久しぶりです

どれくらいお久しぶりかと言うと…

私がAGEカップ予選を粘着してくると予告したとき以来ですね

「遅延ッ!!世の中は遅延に溢れているッ!!酷い世の中よのぉッ!!」

とかAGEカップの遅延難易度に絶望していたら

ハイパー遅延大魔王のセクターさん[Another]が日吉に来襲しました


セクター「貴様に究極のコリゴリラを見せてやろう…」


とてつもなくカッコイイ言葉を言われて

セクターさんのコリゴリラを拝見いたしましたが


吐いた☆←星のカケラ[EXT]


あまりにも綺麗なワイリング裁きだったので

きっとセクターさんは世界を支配する力を秘めていて

セクター「世界の半分をわけて…やらん!!死ねッ!!」

とか言って遅延だけで世界征服しちゃうような人間なんだと

感じました。素敵です。





まぁ上記の80%は嘘ですが

セクターさんに遅延の基本を今更ながら教えていただきました

そうか、ギタコンに振動を与えている間は絶対に反応しないんですね

また、低モーションショットガンをガン見して

只今練習中です。大分良い感じにカルマが拾えるようになりました(後半除く)



結果が発表されたのでアレですが

結局予選は10位以内に入れることは出来ませんでした

自分の苦手な形の遅延(アイシクルとか)が多かったので

そこはもう妥協して決勝で頑張る事にしました



で(デデ大王[Another])



現在はAGEカップ決勝を粘着しております

ここ一週間は仕事帰りに一日3クレ

その後の就寝までの4時間をドラクエに費やすという

なんとも立派なドラクエ廃人と化していました

あ…あれ…AGEカップは…私のEカップ…おっぱ…おっぱい…おっぱおッ!!





現在のAGEカップ決勝の戦歴はランキングで確認出来ますが

本日ラストシーンを拾えるだけ拾って1010点まで伸びたので

7位まで浮上することができました。スコアは約6500点



で(デデ大王[BLACK ANOHTER])



6位は再び私の前に立ちはだかるKAIさん

KAIさんのスコアは7000点と、500点差

これは、私の一番ネックなLost in Blueが大きく影響しているわけで

私はこれを二度とやりたくない程にまで嫌悪しているので

多分…KAIさんを抜く事はありません、つまり抜けません

そうなると私の限界スコアは自ずと見えてきます


6800点


ろっぴゃくてんろくはち☆

このスコアでどこまで戦えるかわかりませんが

俺…10位以内に残留出来たら…

木曜日に吐きます!!吐くぞーッ!!たくさん吐くぞーッ!!!

まぁ、参加者を見ると、まだ大会に手をつけてない猛者や

ランキング下に眠る怪獣(EX)がたくさんいらっしゃるので

もうわかりません、なるようになれ





というわけで、こんなこと書きたかったわけじゃないのですが

久しぶりの日記で書きたい事を全部書いてしまうと

読むのに200r487904809時間掛かってしまうと思うので

この辺でフォーエバーフリーやりたい!!フォーエバーフリー!!

ちゅけーんッ!!Ph!!ちゅけーふぁおい:じょあ

ふぁう;えおいh:ッ!!ふぁ;いjfッ1!!!!











[WEB拍手返信]


>>






( ∵)たまプラザッ!!たまプラザッ!!おああああたまプラザッ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回も恐らく
AGE CUP FINALIST的な称号ありますよね。


魔王の挑戦
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ドリヴン赤G通常の曲の1.5倍速をクリアせよ
 
※262.5×1.5=393.75

 ≡
  ≡

 ≡
  ≡

 ≡
  ≡

 ≡
  ≡
ガシャーン

今作はすでに金600人いるからびっくりですよね。


1600~の新しい色はドラムがまだ理論値1600いってないから次作も金のままでしょうね。
