スポンサーサイト


FC2移行完了日記


※FC2ブログ移行案内※

http://raveny3.blog72.fc2.com/

本日よりcgiboy日記帳からFC2ブログへ移行します

上記のアドレスが変更後の日記帳となります

cgiboyサービス終了の30日まではTOPページのリンクもそのままで

7月以降はTOPページのリンクも変更致します





と、そんな6月の終わりですが

昨日はハイパーChronosタイムでしたね

日吉セントラルまで攻め込んでドラマニのChronosを延々と攻めていました

最高記録はミス2の達成率86%、中盤のスネア3連が肝ですぬぅ

でもここまで面白いと思わせる譜面はV4のプライム以来ですね

これはやり込んで綺麗に叩けるようにしたいなー



今週のIIDXは、嘆きが入ったコースでテンションが上がりましたが

4曲中嘆きを含めた3曲がランダム当たり待ち譜面で萎えましTION

3クレくらい粘着して個人的に満足出来るスコアが出ましたが

やっぱり嘆きは単独でAAAが出ません、未だに成長しないなー





今日は今日で、午前中は

「12時からはカルトクイズ更新…12時からはカルトクイズ更新…」

と、ぶつぶつ独り言を呟きながら正座してPCの前で待機していしました

12時になったら公式ページで問題を確認して

雨の中全速力で愛車(自転車)のロリコンフェスティバル2世をこいで

辿り着いたのは綱島PIA、急いで筐体に駆け寄る

「いざDREAMッ!!!!」


しかし財布が無かった




       / ̄ ̄\
     /  ─   \
    ( ●)    (●) 
.    |     (__人__) cbdfsjgbふtんdhもd;zt
     |     ` ⌒´ノ
.     |         }
.      ヽ       }
      _ヽ    ノ_
    ノ          \
  /´              ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       / ̄ ̄\
     /  ─   \
    ( ●)    (●) 
.    |   (入__,,ノ  i
     |   (  /u  |    ytrせfvむhghふぃ、ftkdy
.     |   |! |u   }
.      ヽ ι! .|   }
      _ヽ;:i;l 。゚・ ノ_
    ノ   i:;l|;:;::;     \
  /´   ι! :i;l 。゚     |ヽ
 |    l。,j i:i;l 。゚ i!、o     \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





しかしまぁ、鞄の中に小銭入れとePASSはあったので良かった

カルトクイズ解答を終わらせたら、よく会う昔の同級生に会ったので

RAVE-N「俺のクライズがビンビンにBalanceだぜ…」

と、自信満々に言い放った後に

ドラマニでクライズをやったら、ミス2の達成率86%が出ました

これは死にたいッ!!!!繋ぐなら繋げよッ!!ここは生き地獄かッ!!!!

しかし、昨日先生に「クライズは!?」とか言われなければ

多分一生苦手意識を背負ったままクライズをプレイしなかったと思う





その後はすぐに帰宅して

なんとなくうみねこEP4を読み返していました、後半部分ね

もうすぐアニメが始まるみたいですけど

どうやってあの赤字合戦や推理戦をアニメで表現するんでしょうね

ゲームならではの赤字演出ですけど、アニメも字幕だらけになるんでしょうかね

しかしこんな動きの無い部分を、アニメで延々とやっててもつまらんでしょうに

とか思いつつも、やはりメインのバトルシーンが見てみたい気がしますね

特にEP4の譲治、外せないのが楼 座 無 双

推理面が多い分、動くところでとんでもなく動いてくれるのがうみねこ

流石は竜騎士!!俺らに出来ない事を(ry





さて、ゼルダでもやってきますか

トワプリとワンダの巨象って、どちらが先に出ましたっけ?

どう考えてもボスの倒し方や演出がワンダの巨象っぽい一面があったのですが

まぁ気のせいですよね






[WEB拍手返信]


>>この日記帳も終わりですね~。

1年半閲覧してましたが、

23時30にはここを覗くのが日課になってたので無くなるのは残念ですね~。

FC2ブログになってもまた見たいと思います
(´^ω^`)

ブログにたどり着けるが問題ですががが
by猿(改めMONTIK2G)


本当に長い間書き続けてきて愛着が沸いた日記帳なのですが

cgiboyの事情なら仕方が無いですわ

こんなよくわからないテンションの日記に一年半お付き合い頂きありがとうございます

FC2ブログは上記にリンクを張っておきましたし

HPの日記リンクも後に修正する予定なので、またよろしくお願いしますー



やっぱりと思いましたが

金曜日の夜に綱島PIAに居ましたよね…!!

私の華麗にスルー能力が発動しました(^q^)









( ∵)たまプラザッ!!たまプラザッ!!おああああたまプラザッ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント書いたのに反映されてない……??

一応もう一度書きますね。

声かけようかなとは思ったんですが、

ドラムの方に知り合いがいたようなので、

さすがに空気読んで話しかけませんでした(´^ω^`)

アドバイスしてもらった結果、
親指の位置は意識するようになりましたが、

1クレごとに指の調子が違うんですよね~(´ω`)

年ごとのRAVE-Nさんの文章の違いが物凄いですww

No title

ブログのコメント機能というモノを忘れていました…!!
いえいえ、話しかけてもらっても構いませんでしたよ
私も少し気が付いておきながらスルーしてしまったのですみません;

おおお、親指を意識していますか
ギタコンの抑え方は個人的にかなり重要だと思っているので
やりやすいスタイルを見つけられれば良いと思います

私の文章はですね、もうその年に読んだ文章作品に影響されたり
書いていくうちにネット上ではどういうキャラになろうかと試行錯誤した結果なのです(^q^)
